こんなん出て来ましたけど。

模型・プラモデル

部屋のクローゼットをゴソゴソしてたら・・・!!!
懐かしいプラモデルが出て来ましてん。

お〜〜〜、F-4J Phantom II やんか〜。
しかも Blue Angels やん♪♪♬
けど、かすかな記憶と見覚えがあんねんなぁ、と箱を開けると。

作りかけやん・・・😅

だんだん思い出して来たで〜〜〜。
この時は素晴らしいものを作ると命かけて燃えててん。
せやから別売のこんなエッチングパーツも買いましてん。

身の丈も考えずに・・・。

Eduard McDonnell Douglas F-4J/S 用

よう見たら、抜けとるとこがある?!
出来上がった部分・・・コックピット周りは使おうとるやん。
せやから写真のとこまで出来てんねんなぁ。

その後はエッチングと模型を見比べながら、自分の腕を悟ったわけやね。

      これ、無理。 無理、無理、無理 😱

ここで初めて「身の丈」が実感できたんやね。
で・・・頓挫 😅

思えば 20年ほど前ですわ〜。

よし、完成させよ!!!
やるよ〜。
エッチングパーツは無かったことにしとこ、無かった、無い、無い・・・ブツブツ。

完成したら、制作年数 21年でええんやろか?
そりゃ、あかんがなぁ〜、って? 😅

コメント