秋のぶ〜らぶら。

Car・Bike

朝起きたら・・・!
めっちゃええ天気やん♪

しか〜〜〜し、最近ブログを始めたので、
朝からパソコンを、ポチポチポチっとな。

快調に終了して、ええ天気で・・・これはバイクでしょ😄
で、しゅっぱ〜〜〜つ。

秋のススキが綺麗やねん。

俺のバイク😊

で。国道176号線をフラフラと北へ。
丹波篠山方面へ。

tanbanomorikaido

で目指したのは・・・ここ😋  希望軒😄

秋の青空に、赤い文字が目に染むなぁ〜〜〜。
豚骨ラーメン半熟味玉入

お腹すいててん♪
美味かった😊  1080円。

それで終わりやないで。
その後お袋が入所している老人施設に立ち寄り。
ご機嫌うかがいに寄ったんや。
東京のおばさん(お袋の妹さん)に電話したり、楽しかったんよ。

お袋デェ〜す。

しかし、完全にボケてしまったお袋と、まだらボケの俺。
ず〜〜〜と喋ってたけど、会話が成立したんは1〜2回やった😱
まるで吉本😅

コメント