海外逃亡先

うちのカミさんがまたまた、また、本を買って来ましてん。
これこれ 😅

地球の歩き方、でおます。

実は今年の夏、東京のつれ夫婦(大阪では友達のことを「つれ」と言うんや)がカウアイ島に行ってきたんや。その話を聞いたうちのカミさん、パソコンでポチポチしたみたいやねん。

その結果、旅行と映画が大好きなカミさんが・・・

「カウアイ島でいろんな映画のロケしてる!」

カミさん曰く・・・
『ジュラシック・パーク』、『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』、『ジュラシック・パーク III』、『ジュラシック・ワールド』と、ジェラシックシリーズ全ての作品でカウアイ島で撮影してる、そうな・・・😅

ご存知、パークの入り口です

ジョージ・クルーニーの『ファミリー・ツリー』も・・・。

いつみてもカッコええなぁ

あと・・・『インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク』、『6デイズ/7ナイツ』、『アバター』や、ジョニー・デップ主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」などなどもロケした・・・らしい。

お茶目で可愛い海賊やったね

そして、カミさん・・・JALマイレージがたまってるから行ける!!!
と言う結論に達したみたいやねん。
決行は来年夏、ほぼ決定と言う顔をしてたので間違いなく実行されると思う。

「カウアイ島にはマスタングのレンタカーあるんやろか?」と心配している俺に対し、
「アメリカやし、そら有るで」 と即答。 と五度目マスタングで釣られそうな僕 😅

来年の話をしたら鬼が笑う、って言うけど間際になったら、ホテル代やレンタカー代がどんどん高くなっていくんやって。

まぁ、鬼と皆さんに「今からそんな話、してるん」と笑ってもらおうと思って書きましてん 😊




ん? またカミさんがぶつぶつ言いながらパソコンをポチってはる・・・

次は何? 

「LIFE」面白かったよ

「映画「LIFE」のロケ地も綺麗やった・・・」
「凄い、めちゃめちゃ綺麗やん」


「・・・アイスランド・・・」😓


カウアイ島の次はアイスランドかい・・・😱😱😱



確かに・・・めちゃめちゃ綺麗やん 😍

コメント