在宅勤務

LIFE

風邪もマシになり・・・



ボチボチ頼まれてた写真とらなあかんなぁ〜 😆










ということで・・・リビングが即席スタジオに・・・



ヘンシ〜〜〜ン❣️







って、こんな感じ 🤗




これが俺の在宅勤務ですねん。





リビングの端なのでサイドからの照明とか・・・




奥行きのある写真とかは・・・撮れませんねん 😅











この飛行機は、箱寸法 520mm X 450mm X 160mm・・・でかいでしょ





完成寸法は、613mm X 333mm 部品点数514pcs 😱




組み立てるのメチャメチャ大変そう 😅




誰か作ってみる〜?😆









戦車もありまっせ〜🤗





これはちっこい奴







車もありますで〜




タミヤのフェラーリ288GTO・・・
カッコええ〜〜〜😍






けど意外に失敗もありますねん。





こんなツルツルの車撮ってると・・・





エンジンのアップでおます。
カッコええ〜〜〜 😍




って、何か違和感あるやん 🤔




画像の左上・・・なにこれ???




なんか映っとる 😳














俺のサーフボードが写り込んどるやないか〜い 😱






サーフボードのマークが映ったのを(赤線)
反対側から(黄線)撮ったわけやね 😆




写真スタジオへ行くと何故か暗いのは・・・




こんな映り込むのを防ぐためですねん。




そういえば、カメラマンも黒い服来てる人が多いのも・・・




自分が映ってしまうからやねん 😆




姿と気配を消してしまうわけやね。












さらにビックリな模型・・・。












Uボート 😳


しかもこの模型・・・

組み立てると・・・

メチャ長いんですわ・・・😱



完成すると、188cmにもなるんや 😱







作ってどこに置くんや?












家の広〜〜〜い方、



要りまへんか 😂😂😂





コメント