安否報告 😅

模型・プラモデル

またまたまた・・・ブログ全然書いてませんやん 😱




時が経つのは早いのう〜〜〜🤔




と、感心してるばやいやないわなぁ〜。




前のブログから昨日までで、NT物産のW部長から安否確認が2回?




ん・・・3回・・・??? 😆




ありましてん。




いつも・・・「生きてるか〜?」から始まる電話 😂









コロナ🦠・・・第3波到来ですやん。




暴走ジジイも予定していた海外も行けず・・・😓




自宅でおとなしくプラモ・・・作ってましてん。




これがなかなか往生してまして・・・





ほんで、ブログネタもなく1ヶ月が過ぎよったんですわ 🤗





「で・・・プラモは出来たんか?」との声も聞こえまんなぁ〜。




あの、5,300円のを2,000円で買ったやつ・・・





    読んでない方はこちらから〜





半値以下でんねん 🤗



双発機のプラモがこんなに苦労するもんやとは思わんかってん。




しか〜〜〜し、完成しましたがな。




「そら、2ヶ月以上経ってるから完成せんほうがおかしいわ」と言う
凄腕モデラーさんの声も聞こえますが・・・




素人ジジイはこんなもんでんねん 😆



前からでおます。
失敗はわからんよ〜〜〜に・・・撮影 😆




次は・・・横から〜♪



カッコええやん。
俺の腕もええやん・・・いや、カメラがええんかなぁ 😂




「いつ完成したん?」って・・・



さっきですねん・・・1時間ほど前 🤗




早速ブログネタ起用決定ですやん 😊



斜め前からのショット・・・✌️




「もっと近くで写したんはないんか?」って・・・?



写してますがな・・・ほれ・・・。




凄い人達みたいに改造したり、購入パーツ組み入れたりせんと・・・
素人の素組なのでシャープではおまへんなぁ〜 😅
     注:素組=すぐみ プラモをそのまま組み立てる事





斜め後姿が・・・



飛行機は斜め後ろからのショットも
かっこよろしいでぇ〜〜〜😄👍











と・・・プラモが完成したジジイの自己満足報告は・・・









ここまでにしといたろか〜😂













1機成仏(完成)させると・・・









また、置き場所に困りますんやけど・・・😆













コメント