カツ丼 🤗

LIFE

俺、心臓に機械が入ってるんで、警察からこんなんが届きますねん。

病気の診断書提出要請・・・😅

最近、病気で気を失って歩道に突っ込む事故が多いですやん。
俺の心臓、暴れん坊なのでその病名対象に入ってますねん。

3ヶ月に一回、病院で植え込んだ機械が作動したかどうか確認されますねん。
その結果を半年に一回、診断書で警察に状況提出せなあかんのですわ。

もし機械のデータに治療記録が残ってたら・・・運転免許停止・・・しかも免停6ヶ月 😱
え〜〜〜、と思っていても過去に6ヶ月免停くらいましたがな 😆
交通違反もしてないのに〜〜〜、ブツブツ😠




そんなこんなで尼崎にある関西労災病院にはちょくちょく行きますねん。
先日もそれで病院行ってましてんけど・・・



その途中に、昼ごはんを食べに寄る店がありますねん。



店名は・・・「たけふく」😊

白い暖簾がひらひらしてますねん


普通の蕎麦やうどん、丼もんの食堂やねん。



他のメニューもいっぱいあるんやけど・・・いつも注文してしまうのが、




トロトロ、うまうま😆


カツ丼や❣️‼️ 😍



「カツ丼、卵ダブルで」・・・ってね 🤗
懐かしい味でおます。


車で行くと店に入るのも一苦労。
専用駐車場が4台分あるんやけど、けっこういっぱい。
いっぱいの時はハザード出して前に横付けして、誰か出てくるのを待ちますねん。


先日も駐車場争奪戦に負けてしもてん。
信号の横に駐車場があるんやけど・・・
「2台あいてるやん❗️」と思い、車で左折しようとしている間に、
向かいから右折して来た車に空きスペース2台ともとられ 😱

ハザードをチコチコさせながら待ちましたがな・・・トホホやね 😅



お近くの人は行ってみてください。
美味いです。個人的意見ですけど・・・😋

カツカレー丼とか、麺ものもけっこうあります。
12月末まで営業しているみたいや。


大将に「年末までよう頑張るね〜!」と言うと
「年越し蕎麦ですねん・・・」

なるほど、と納得する・・・蕎麦アレルギーの僕でした 😅




「たけふく」のインスタグラムはここから
行きたくなりまっせ〜〜〜 😆
住所も書いてあります🎶
場所は西宮市、山手幹線、名神高速の東側信号横。

コメント