ポチりそうで、超ヤバイっす😱

Car・Bike

めちゃめちゃヤバイ宣伝メールが来ましてん。
マジでヤバイんや。

BMWがカッコええバイク「Concept R18」を発表したのはツレから聞いて知っててん。

BMWに言わすと「水平対向エンジン(ボクサーエンジン)の未来を考えつつ、クラシックスタイルへの尊敬や原点回帰を圧倒的な美しさと存在感で表現した」バイクらしい。


なんとビンテージアメリカン的なバイクですねん。

カッコええやん😍
おまけにエンジンでかいし❗️

ヘッドライトは伝統的な円形やけども、中身は最新のLED。

タイヤはフロントが21インチ、リアが18インチ。

制動装置なども最新やって。

排気量1800ccの大型水平対向2気筒エンジン。
このバイクのために新規製造したらしいわ。
なぜソロシートなのに1800ccもあるんかな?😁

シリンダーヘッドが左右にボン! ボン!😍 

存在感めちゃありやん。

シリンダーヘッドが、ボン!ボン!
ウイスキーボンボンとは訳がちゃいまっせ〜

それで、何がポチりそうで、何がヤバイん・・・?
て、みんな聞くやろ〜?


こんなバイクの発売や価格なんて知りたくなりますやん。
そんで「Concept R 18 スペシャル・マガジン」と言うホームページでメルマガ登録しましてん。
そしたら当然メルマガ来ますわなぁ。

来たんよ。

メルマガの頭が、これ!
またまたカッコええ〜〜〜😱

その内容が、超ヤバですねん。


「完全招待制かつ人数限定の「R 18シークレット・イベント」に特別応募いただける機会をご案内」ってそこまでは許す。

「世界に先駆けてこの日本でそのベールを脱ぐ時が・・・。」ってここも許す。

見に行こうかなぁ〜〜〜なんて思いますやん🤗

東京と、大阪の2箇所開催。
さて申し込んどこかいね・・・っと⁉️

何❓



募集人数:上限30名(各会場)・・・げっ😬


この人数はもろ購入考えてる人のみ、って人数やん。
冷やかしで行っても逃げ切ることが出来ないんとちゃうのん?

そんなこと書いてても実際に行ったらようけ人がおるんやろ?
ポチッとしようと思ったら・・・

人数多数の場合は抽選みたいや😅

やっぱり各会場30名やねんね。

それって、行った人間よりBMWの関係者の方が多い感じでしょ、これは・・・😆



当選して行っても、購入対象者とみなされるわなぁ。


ちなみにこのバイク、おいくら万円するんかいな?


何やかんやと考えながら夜は更けていくのですわ・・・はい😂



BMW「Concept R18」のウエブサイトはこちらからど〜ぞ。
こんなん発表済みと一緒ちゃうん?

シャフトドライブやん

免許はあるんで・・・
う〜〜〜、見に行きたい😅
俺って、ネギ背負った鴨君かなぁ〜?









我慢できん😱

ポチってしもた〜〜〜😆
申し込み完了❗️
どうせ抽選やし、見たいし😄

コメント