いいね👍

LIFE

ブログをポチポチ書いてますんやけど・・・


知り合いから・・・ LINEがやって来まして


「いいね👍したくても、いいねボタンがあれへんやん」😀


 た、た、確かに〜〜〜😱
どこ見てもそれらしいものがあれへんやん。
ブログ作ったときにぶっ飛ばしたかも 😱
そんな記憶も微かにあったりして・・・。


いつもFacebookでブログを書いたのを報告してますけど
このブログ自体に「いいね」があれへんやんかったらしゃ〜ないねぇ 😭



Facebook本社前で写真は撮って来てますんやけど・・・関係ないわなぁ〜😅

Facebook本社看板前で、パチリ。

いろいろ探したけどよくわからず・・・😅


結局・・・ページ一番下の

「コメントを書き込む」をポチって頂き

この四角い「コメントを書き込む」をポチって


コメント書いて〜〜〜頂戴❗️


いや、いいねのボタン貼り付ける方法が
なんかあるはず。


ちょっと探してみますね・・・🙇‍♂️

コメント

  1. 年永千 より:

    いいね👍

  2. kulabay より:

    いいね👍をありがとう。