マスクありまっせ〜 🤗

LIFE
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日釣りの師匠から電話が・・・


師匠「おとっつぁんの近所のバーの前でマスク売ってるで
         通りがかりに見つけてん」

俺「えっ? そうなん? 
  ライバルメーカーの部長が送ってくれたやつが
    まだあるしなぁ」

師匠「50枚で3000円や」

俺「了解、情報ありがとう」





電話切った直後、怪しいLINEが・・・キロリン♪と・・・

ん? 松っちゃん?

たまに行く近所のバー『ASIA』のオーナーから・・・
そうそう、作ったファントムの婿入り先ですやん(そのブログはこちらから)


しかもこんな写真付き・・・😅

50枚入りマスク3000円 😅




そりゃ電話しますがな 😅

俺「松っちゃん、マスク売ってるん❓」

松っちゃん「知り合いが売りに来てくれてますねん」・・・マジで 😆


これで繋がった・・・🤗
   釣りの師匠の電話 = 松ちゃんのLINE = このマスクは安全 🤗


で・・・トコトコ歩いて見に行きましてん。


お〜〜〜売ってるやん。
すぐ近所にはマスク品切れのドラッグストアーやスーパーがあるのに😱
                       そのブログはこちらから。


ASIAのオーナーもお手伝い 🤗

で〜〜〜、

マスク何枚あっても腐れへんしなぁ・・・

誰か困ってたら回してもええし・・・

ということで、俺も1個お買い上げ〜😊


一箱ゲット〜😄



ルンルンとマスクを眺めながら帰りましてん 🤗


とりあえず長期戦に備えて・・・😉


そうそう、また今後も売りに来るらしいので・・・



マスクでお困りの方は連絡くれはったら情報流しまっせ〜🤗



いや、マジで・・・😊


コメント