携帯電話変更

LIFE

携帯電話を変えましてん 🤗


なんで変えたんか?・・・って?


電池寿命や、キャリア会社の呪縛から逃れるためですねん😅



と、言うてはいますけど、決定権は全てカミさんですねん。
「4月16日携帯変えに行くよ❗️」・・・「はーい 😄」ってね。


キャリア会社に2年縛りとかありましたやん。
この度それが無くなったらしいんやけど・・・
契約時にその縛りがあった場合は一旦どこか他のキャリアに移らなあかん・・・らしい😅


うちの場合は Yモバイルから → → → UQ『有給???』

ここ、ここ、テレビで『有給』ってやってますやん。

友人は、「俺の好きな多部未華子が宣伝してるやつやな!」と言うんやけど

俺にはどれが多部未華子かわかりましぇ〜ん 🤗

まぁ、最近 YモバイルのCMは
マットや出川哲朗なんかが出ててイマイチやなぁ〜と思ってたとこやねん。
お姉さんの方がええやんねぇ 😍





結局、安キャリアから安キャリアなんで・・・
iPhone11 なんてもんはとうてい無理な話やわなぁ、やっぱ・・・



結果・・・


iPhone5S からの iPhone7ですねん 😊


ひとまわり大きくなって、ホームボタンも健在ですわ。

待ち受け画面は、Hawaiiからの帰りに飛行機から撮した「なんとか環礁」😅

名前ぐらい覚えとかんかえ、と言うありがたーい突っ込みを聞き流しながら・・・

厚さの話題へ・・・😆




薄い・・・

左が5S、右が7

角が取れて、持った感じスルスルやん 😳

これは手ぇ滑らせて落とす可能性大やね 😱

紙一枚取るのも、ジジイがやらなければならん儀式「指舐め」せなあかんぐらい

指の脂分もあれへんからなぁ😆 




     早よケース買お😅





と言う事で・・・   

どう言う事やねん? との突っ込みを放置しながらのお願い・・・。


暴走ジジイが電話変えよった、と言うことを覚えといてもろて

「ん?安否確認でけへんで・・・」とか思った時には・・・

一報くだせぇ。たのんます。


LINE、Mail、メッセージ、メッセンジャー、電話・・・何でもOKっす 🤗






机の上のこいつらも「お願い‼️」って言うてますし 🤗


左からアメリカ🇺🇸 陸軍、空軍、海兵隊、海軍の精鋭たち 😊
可愛いやろ

コメント