こんなん出て来ましたけど(婿入り報告 😊)

お酒

ファントム君が完成したのは皆さん知ってるよね?
   知らない人はこちらからどうぞ。


その報告ブログの最後に完成後の置き場所に困ってますねん・・・
「誰かファントム要りませんか?」って書いたんよ。



まあそれでも完成してすぐに埃まみれになるのは忍びなく・・・😅
ケースは購入😊

孫にも衣装、カッコええがな〜〜〜😊



これで一安心・・・と、思ってたら‼️


えっ⁉️ まじっすか❓  みたいな連絡が・・・。
コメント欄から入りましてん。

     コメント欄知らんの?
     ブログの下にコメント書く欄がありまんねん。
     もっとみ皆さん、コメント書いて〜〜〜ちょうだい!(財津一郎😂)


話は戻り・・・




うちの家から徒歩5分ぐらいの「asia」というバーのオーナーから・・・


「欲しいです〰️😆」ってコメント入りましたがな 😍



ラッキーとばかりに、回答はすぐに『Yes、Yes、Ye〜s❗️』
と、婿入り決定 😊





この店、安くて食べ物もあるダイニングバーですねん。

食べログには・・・
     「オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、
      カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、
      カラオケあり、スポーツ観戦可」・・・って何でもありかいな?😅
      (映画を持っていって飲みながら観れるのもあり、かも)


席も・・・
     カウンター5席 ソファー4席 個室(カラオケルーム)1席
マジか😅


お酒も・・・
     洋酒あり、ビールあり、日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり・・・😱
            やっぱ、何でもあり😅


飲み放題のパーティーメニューまでありますねん・・・😱😱😱


駅からちょっと遠いのが玉にキズ。
     食べログによると駐車場があるみたい・・・
     お酒を飲まないドライバーがおられたらお店に聞いてね。


けどええ店でっせ〜、僕が保証します・・・👍
保証はするけど・・・支払いはしませんので自分でしてネ😅


詳細は『asia』『食べログ』から。 よろしく〜〜〜🤗





で、婿入りしたファントム君。
オーナーのお家に置きはるんかと思ったら、何とお店に置かれるということで・・・


早速、納品?????
    いやいや〜〜〜飲みに?????
      どちらが正解か、判断は任せますけどね 😆


今は焼酎達に護られて飾られてますねん 🤗

めでたし、めでたし・・・👏



お店に興味ある方はコメント欄からコメント書いてね。
一緒に行くのもOK👍



ただし、割り勘でっせ〜、割り勘 😆

コメント

  1. asia より:

    過分にお店の紹介までして頂きありがとうございます😄