船舶免許更新

釣り・船

釣りの師匠とお茶しに行きましてん。

お前ら仲ええなぁって?
はい、ようつるんでます 😅

行った先は芦屋浜にある「グラース・グラーツィア」というパン屋さん。

オープンエアーのテラスがありますねん。

パンも美味しいし、商業施設の一角にあって、駐車場も無料、タダですぜ、タダ 😊


でオープンテラスの横にはでっかいボートが停められてますねん。
めっちゃ優雅な気持ちになれるんよね。

こんなん、

100フィートはゆうに超えてる(横のちっこいのは師匠ですわ)

こんなんも、

60フィート

ええ感じやねぇ 😊

イタリア製の輸入もんのお船でっせ

対岸にはハーバー付きの豪邸が・・・😱
さすが芦屋やねぇ〜😅

このお船も68フィート 😱


そういう俺も実は・・・船舶免許持ってますねん。


今週末、免許更新して来ます・・・。


船舶免許更新なんて言うたらカッコええでしょ。



しか〜し、船持ってないし〜・・・😅



人の船で優雅な気分に浸ってる、
ペーパー操縦士なんですけど・・・😂


おまけに2級免許なので100フィート乗れないし、外洋出れませんが・・・😭

コメント