いきなりHawaii !! (Part4)

実はアリゾナ記念館に行く前に、アロハスタジアムに寄って行きましてん。

「何で行って来たん?」
せやから市バス 😠・・・しつこいなぁ 😅

こんな色の The Bus もありますねん

これだけ写真撮ってるということは、俺ひょっとして “The Bus” マニア?😆


アロハスタジアム 裏から撮影

何しにいって来たんかって言うと、水曜日、土曜日、日曜日にスタジアムの周りの駐車場でスワップミートが開催されてますねん。
朝8時から午後3時(曜日によって時間が違うので注意ね)までなんやけど、出店者によっては午前中で店をたたんで帰ってしまう奴もおるらしい。
せやから早めに行こうと言うことで、パールハーバー行く前に散策してきましてん。

入り口で入場料を払って・・・そう、入場料入りますねん。$1ですが。


スタジアムの中には入れなかったんで鉄ゲートの間から・・・パシャ!

スタジアム内部。 かなり大きい感じ

ここはハワイ大学アメリカンフットボールのホームグラウンドでおますねん。
一度ゲーム見てみたいなぁ 🤔



スワップミートは露天の小さい店がいっぱいや。
ハワイの地元業者や個人で出してはる人もいるんや。
土産や掘り出しもんなんかをここで探すのもありかも・・・。

露天の店いっぱい

こんな感じでスタジアムの正面以外、駐車場一周ぐるっと店が出てますねん。
露天なんで日焼け注意です 😅

スタジアムの正面はこんな感じ。

ALOHA STADIUM 正面

スタジアムの周りを店見ながらプラプラしていると・・・!
SNACK BAR 発見 😊
ちょうど喉が渇いてたとこやん。

看板でかいのに窓口小さいなぁ

近寄ってみると、ハンバーガー、ロコモコ、チリ丼・・・食べもんもけっこうあるやん。
一周したけど食べ物はここだけみたいやったよ。

飲みもん買ってブラブラ。

店を出してはる人は自分で持ち込み。
古いダッジバンなんかで持って来たはる・・・ええ雰囲気ですなぁ。

さらに古いシボレーのトラック発見。
けどこっちはピッカピカですやん。カッコええなぁ 😄

こいつは1940年代?
ええ感じにいじってはります 😄👍

一周見て周り、次の目的地へ・・・。

「どこ行くの?」って?

先に「いきなりHawaii !! (Part3)」で書いちまった😅アリゾナ記念館ですやん。


The Bus で二駅です🤗

あっ、バスに乗るときは行き先確認してね。
たまに「あっちのバスの方が早いよ」とか、「このバスそこは止まらんよ」なんてこともあるので気をつけてね😅

コメント