いきなり北海道 😆

それはまたまた、いきなり来ましてん 😅
(恐怖映画のキャッチコピー再来 😅)


いきなりHawaiiへ出発準備」と同じ展開・・・



以前流氷を見に行ったことがあるカミさんが・・・
ブツブツ言うてる・・・
   「流氷って綺麗なんよ・・・」?????


俺の部屋に来てカレンダー覗き込んで・・・
「あんた3月の7日から10日予定空いてるよね?」



で〜〜〜、こんな紙がひらりとやって来た 😆

北海道 流氷を観るツアー・・・?



「またいきなりかいなぁ〜」と一人ツッコミ・・・。
北海道行き決定でおます 😂



そうこうしてるうちに「帰りは13日の方が航空運賃が安い🎶」・・・らしい。


って理由で日程2日間延長 😱
    ひょっとして自分が出席せなあかん会議、ぶっ飛ばしたん・・・?😅



楽しい方優先ということ・・・ですね〜😂




全日程レンタカー・・・って、やっぱり俺が運転手? やね〜〜〜???


国内やからマスタングやないよね 😱

まぁ、雪道には不向きやけどね😅



俺、雪道走るん苦手やねんけどなぁ〜😓


コメント

  1. asia より:

    流氷ツアー僕も来年行ってみたいリストに登録しました✈️

  2. kulabay より:

    晴れればいいんですが・・・それだけが心配かも、です 😅