Mustang

Mustang Grandcircle Car・Bike

車はアメ車が一番と思っている俺😆
しかも Mustang が昔からのお気に入りやねん。
今発売しているDVD ”The Grand Circle 5000km” の旅も
カミさんに「マスタング借りてあげるから」とそそのかされ・・・
いやいや、温かいお誘いを受けてアメリカ合衆国の大地 5000km + 900km を走ってきましてん。
上の画像が、Grand Circle 5000km のお供、黒 Mustang。
下の画像が、 LasVegas + Death Valley 900km のお供、赤 Mustang。

                             心の声:DVDも買ってね。

赤 Mustang コンパーチブル

そんな Mustang 大好きジジイが・・・
「おおさかホビーフェス」 インテックス大阪に行ったんが悪かった。
プラモデル、フィギュア、ミニチュアがたくさん出てるんよね😅

めちゃ混みの中を人をかき分け見てまわり、人の間から展示物を見ていると・・・!!!
「これ Mustang とちゃうん!!!?」で・・・、
俺「これ何年型?」
出品者「2019年型の新発売です😄」   やばやばちゃうん・・・。
おまけにこれどうぞと手渡されたのが「ブースご来場特典 ¥2000割引+送料・代引き手数料無料券」。
むむむ、おぬしやるなぁ、と思いつつ、すごすご撤収したんや。
しかし、帰っても頭から離れず、券の使用期限が近づいてくるやん。

で〜〜〜、エイヤァとポチッとな。
カミさんには内緒でポチってしまってん。 で今日届きました。カミさん留守・・・。
ニンマリしながら開梱。  え〜〜〜、めちゃめちゃええ。
これは見せたい。自慢したい。と思って、ブログもポチッとな。
これこれこれ、これでんがな😄

かっこええやん!!!

ミニチュアの「AutoArt」さん、悪い人やで。
買うてもうたがな。

しび、しび、しびれるぅ〜〜〜。


あ〜〜〜〜〜。
カミさん、このブログ、読んでますがな〜〜〜。
チョンバレやん😱

コメント

  1. […] 😱                    前回ブログはこちら […]